« 第6回 鈴木さん!林さん!田中さん!OWダイバーにんていおめでとうございます。 | トップページ | 第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。 »

第7回 事務仕事・・・。

今日の僕は店番&事務仕事。。。

いつもと同じ時間に起床、

朝食を食べ、妻の出勤と同じ時間に店へ。run 

『溜まっていた事務仕事が出来る~♪』 るんるんshineshineshine

出勤2時間後・・・sun

AM10:00『あぁ~・・・海行きたーーーーいsign03

海に行きたい衝動が!2時間が限界だったよう。。。

仕方なく事務仕事をしてても落ち着かない・・・。

こんな時いつも思うことは、

fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish 

僕以上に長い時間、海へ行きたい!ダイビングをしたい!衝動を抑えている皆様。

お客様の大切な休日、時間を満足していただかないといけない!

一日、一日の仕事を大切におこなおう。

fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish

これからもずっと!ずっと!ダイブQスタッフ全員責任をもって皆様の休日をお預かりしたいと思います。

Taro090428_2

あぁ~海へ行きたい smile

|

« 第6回 鈴木さん!林さん!田中さん!OWダイバーにんていおめでとうございます。 | トップページ | 第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。 »

今日の僕。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/29335266

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 事務仕事・・・。:

« 第6回 鈴木さん!林さん!田中さん!OWダイバーにんていおめでとうございます。 | トップページ | 第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。 »