« 第4回 上嶋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第6回 鈴木さん!林さん!田中さん!OWダイバーにんていおめでとうございます。 »

第5回 濱野さん!お誕生日おめでとう会♪

濱野さん!

お誕生日おめでとうございます。birthday

Hamano090425

水中にて記念撮影♪

色々なサプライズを企画しました。

濱野さんうらやまし~~~い。

どんなサプライズかは!?

うぅ~ん・・・、

一言で言うと・・・、

3月のアドバンス合宿から計画が始まっていました『フルフルシェイカー』が・・・。

PPBの際の『チキン』や・・・。

『クマノミ全制覇』や・・・。

ゴマちゃんが『イセエビ』乗っけるなど。

いろいろご友人の方々が考えた誕生日会!

とても素晴らしかったです。

Hamano09042502 ダイビング後は美味しい居酒屋にてお誕生日会♪

記念撮影です♪

お酒も進み・・・。

とても素晴らしいご友人に囲まれて~。 

bar  bar  bar  bar  bar  bar  bar  bar  bar  bar

濱野さん!お誕生日おめでとうございました。

とても素晴らしい年をお過ごしくださいね。

Hamano09042503 ★計画中★

店にて、

お誕生日会計画のまじめな会議のはずが・・・、

飲みすぎちゃいました♪

てへ。。。

present  present  present  present  present  present  present  present  present  present

|

« 第4回 上嶋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第6回 鈴木さん!林さん!田中さん!OWダイバーにんていおめでとうございます。 »

おめでとう♪」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんおめでとう!!!私たちが用意したサプライズ、ことごとく気づいてくれてうれしかったよぉんhappy01
そして太郎さん、有子さん、ご協力ありがとうございましたsign03

当日のお天気も大荒れで(笑)記憶に残る一日だったね~note作戦会議から当日まで、めちゃめちゃ楽しんでしまいました。
次はどんなのを企画しようかな…happy02

投稿: おぎ | 2009年4月27日 (月) 20時34分

おぎ さん!

コメントありがとうございます。

みんなのチームワーク!凄すぎです!!

素敵な方々が当店へ遊びに来てくれて、
本当に嬉しいです。

次はどんな企画!?ですかね~♪ happy01

投稿: Qたろう | 2009年4月28日 (火) 14時47分

わー、さっそく新たろぐに掲載していただいて、ありがとうございますhappy02

いろんなところでサプライズが潜んでいて、ことごとく驚いちゃいましたheart02

みんなに誕生日を祝ってもらって、幸せいっぱいですclover

こんなすばらしい海仲間と、仲間をつなぐダイブmobaqに乾杯beershine

>おぎちゃん
忙しいのにありがとうね。心からうれしかったです。
クマノミ博士になるよ!!fish

>太郎さん&有子さん
お花をいただけるなんて、感激でしたheart01
これからもよろしくお願いします。

投稿: hamano | 2009年4月30日 (木) 00時17分

濱野さん
お誕生日おめでとうございます!
私も参加させていただくことが出来て
本当に楽しい一日でしたclover
これからも素敵な仲間とダイビング
楽しみましょう!!
また一緒に潜ってくださいねhappy02

投稿: ゆうこ | 2009年4月30日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/29308463

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 濱野さん!お誕生日おめでとう会♪:

« 第4回 上嶋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第6回 鈴木さん!林さん!田中さん!OWダイバーにんていおめでとうございます。 »