« 第2回 菊池さん!加藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第4回 上嶋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

第3回 器材の撮影

今日は・・・。

sun sun sun

いつも通り7:30にお店へ出勤して。run

09年度の販売する器材の画像を撮影をしてました・・・。

7:30 コーヒーを飲みながらメールをチェック。

8:00 お店のお掃除・・・。

8:30 撮影開始camera

ただ器材を撮影するだけなのに・・・。

う、、、うまくいかない・・・。

Kizai

どうでしょう???

沢山撮影をした中では・・・。

まずまず。。。

ですよね。

さぁ!仕事しよ♪

あっ!会報も作らなくっちゃ。。。sweat02

Kizai2 ※このドライスーツは08年度のモビーズの期間限定ドライスーツですが、

ダイブQでは通年ご提供できるようになりました。 happy02

10万円以内の価格ですのでとてもお買い求め安い価格になっております。

|

« 第2回 菊池さん!加藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第4回 上嶋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

今日の僕。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/29232313

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 器材の撮影:

« 第2回 菊池さん!加藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第4回 上嶋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »