« 第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。 | トップページ | 第11回 トミーさん!EFR&RED認定おめでとうございます。 »

第10回 阿部さん!DM認定おめでとうございます。

コース!DM  09/05/19

阿部さん!

DM認定おめでとうございます。

2月から始まったDMコース!無事!完璧!に終了ですね。

お疲れ様でした。

プールでのスタミナ実習!店で遅くまでおこなった学科講習!みるみるスキルを上げたディスカバーローカルダイビング実習!

素晴らしいスキルを身につけていただき本当にうれしいです。

Dm090519

地図製作もばっちり!!!

湾内地図を持って記念撮影。

さぁ!これからのダイビングライフはますます楽しみ方が広がりましたたね♪

これからものんびりと!楽しく!ダイビングライフを過ごしましょう。

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。 | トップページ | 第11回 トミーさん!EFR&RED認定おめでとうございます。 »

ライセンス取得」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/29703009

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 阿部さん!DM認定おめでとうございます。:

« 第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。 | トップページ | 第11回 トミーさん!EFR&RED認定おめでとうございます。 »