« 第7回 事務仕事・・・。 | トップページ | 第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。 »

第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。

PPB-SP&ナビゲーションーSP (09/04/30)

Kataoka090430 片岡さん!

PPB-SP、ナビゲーションSP認定おめでとうございます。

一日に3Diveお疲れ様でした。

夜は近所の焼き鳥屋さんでログ付け&申請手続きを~♪

認定後に記念撮影♪

ナビはちゃ~んとできました!パチパチ!!!

目標物が見えてくるとワクワク嬉しいですよねっ。。。

中性浮力もバッチリ!

ご希望のあぐらは難しい・・・。

さぁ!ダイビングの楽しみ方がまた一つ増えました!!!

これからも楽しくダイビングライフを過ごしましょう♪

fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish

|

« 第7回 事務仕事・・・。 | トップページ | 第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。 »

ライセンス取得」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/29394346

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。:

« 第7回 事務仕事・・・。 | トップページ | 第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。 »