« 第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。 | トップページ | 第10回 阿部さん!DM認定おめでとうございます。 »

第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。

ダイブマスターキャンプ!(春)

ダイブマスターキャンプ!2期生の方!

3日間の合宿!本当にお疲れ様でした。 happy02

今回は代表の古屋が担当だった為、

私はほとんどキャンプのお手伝いをしておりません・・・。 coldsweats01

今回も沢山潜りました!沢山学びました!沢山飲みました!???

きっと皆様のこれからのダイビングライフをもっと快適に!楽しく!行うことが出来るようになりましたね。

まだまだダイビングは奥が深いです!

じっくりとこれからもダイビングライフを楽しみましょう♪

Dm090504最後に皆様で!記念撮影です。

6名のDMキャンプ2期生の方!

本当にお疲れ様でした。

また、ご参加ありがとうございました。

fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish  fish

|

« 第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。 | トップページ | 第10回 阿部さん!DM認定おめでとうございます。 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした

そして
ダイブQスタッフの皆様方
キャンプにご参加の皆さん
有難うございました

疲れはしましたが
普段のファンダイビングでは出来ない
貴重な体験をさせてもらい
又新たなダイビングスタイルを構築できそうです

これからも宜しく
御願いします
scissors

投稿: 岡野 | 2009年5月 5日 (火) 10時57分

3日間ありがとうございました。帰った翌日は激しい筋肉痛で苦しみましたが、大瀬崎をこんなに潜り込めるのは貴重な経験となりました。夫婦揃って大変ご迷惑をおかけしました。またツアーに参加したいと思います。皆様との再会を楽しみにしています。

投稿: 黒田貴夫&久恵 | 2009年5月 6日 (水) 09時40分

岡野さん、
黒田貴夫さん、久恵さん、

コメントありがとうございます。

DMキャンプお疲れ様でした happy01

今回のキャンプは僕は担当ではなかったのが、
残念でした。。。

本数が多いので体は疲れますが、
ご自身で運営をする海は、
達成感があり、何よりとても楽しいですよね。

まだDMコースは終わっておりませんが、
今回の海洋実習は本当にお疲れ様でした。

学科も頑張りましょうね。

よろしくお願い致します。


投稿: Qたろう | 2009年5月 8日 (金) 20時24分

遅くなりましたがDMキャンプお疲れ様でした。
コメントを書き込めることを昨日知って、
今更ながら書き込んでます。

あれから3週間程過ぎて、もうすぐ50本記念ダイブというところまで来ましたよ。
潜るたびに自分の技術が少しずつ上達していくのを感じています。
これもDMキャンプで色々と教えてくださった皆さんのおかげです。
また皆で潜れる日を楽しみにしています!

投稿: 富田 | 2009年5月28日 (木) 00時04分

富田さん!
コメントありがとうございます。

このDMキャンプではほとんどご一緒できなかったのは残念です・・・。

さぁ!次は初企画のDMツアーを開催予定   sign02
(だいぶ・もぐろう・ツアー)です。coldsweats02

ぜひ!ご参加くださいませ。happy01

投稿: Qたろう | 2009年5月28日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/29429690

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回 DMキャンプ!お疲れ様でした。:

« 第8回 片岡さん!PPBSP&ナビゲーションSP認定おめでとうございます。 | トップページ | 第10回 阿部さん!DM認定おめでとうございます。 »