« 第15回 片岡さん!RED&EFR認定おめでとうございます。 | トップページ | 第17回 田中さん!一周年おめでとうございます。 »

第16回 もうすぐ夏です!ワクワク。

今日の担当はFUNダイビングと体験ダイビングでした。

一人で開催する為、

ゲストの方のお昼休憩中に体験ダイブをおこなうのが、

当店のスタイル!?

お腹をグーグ-いわせながら・・・、

今日一番感じたことは!?

もうすぐやってきます!!

そう!もうすぐ夏が!!やってくるのです!!! ワクワク happy02

待ち遠しい夏がやってくるのです。

今年の夏もお客様に楽しんでいただけるよう頑張ろう!と肝に銘じた一日でした。

Taiken090604記念に水中にて記念撮影♪

今回は透明度も回復~♪透明度も回復でとても快適な体験ダイビングを開催できました。

いとうさん!

体験ダイビングのご紹介ありがとうございます。

今日は今年の夏も思いっきり!楽しんで!喜んでもらえるように頑張ろう♪と決意した一日になりました。

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第15回 片岡さん!RED&EFR認定おめでとうございます。 | トップページ | 第17回 田中さん!一周年おめでとうございます。 »

今日の僕。」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたhappy01
仲間も増えて 今年の夏も楽しく潜れそうですfish

今回も、クラゲが好きだなんて変な子ですけど
よろしくお願いしますね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: いとう | 2009年6月 4日 (木) 21時15分

いとうさん!

コメントありがとうございます。

体験ダイビング参加者をご紹介していただきありがとうございます。

ウツボ好きの方・・・、

クラゲ好きの方・・・、

とても素敵な coldsweats01 ダイバーが増えましたね♪

次回のダイビングも楽しみましょう。

投稿: Qたろう | 2009年6月 5日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/29950644

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回 もうすぐ夏です!ワクワク。:

« 第15回 片岡さん!RED&EFR認定おめでとうございます。 | トップページ | 第17回 田中さん!一周年おめでとうございます。 »