« 第26回 三重野さん!AOW認定おめでとうございます。 | トップページ | 第28回 齊藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

第27回 トミーさん!PPB-SP&ナチュラリストーSP認定おめでとうございます。

SPコース

トミーさん!本日は2つSPコースご参加ありがとうございます。

お疲れ様でした。

PPBコースでは、中性浮力!完璧すぎ。good

僕がずいぶんと楽をさせていただいたような・・・。coldsweats01

ナチュラリストコースも楽しかったですね。

個人的にはテッポウエビが『シャシャー』って感じで巣から砂を出しているのが面白くずっと観察していました。

Sp090710 申請手続き後に記念撮影です♪

うぅ~ん!今回も素敵な笑顔ですね~。happy01

次回はどのSPにしましょうか?ね。。。

これからのダイビングライフも思いっきり!楽しみましょう。

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第26回 三重野さん!AOW認定おめでとうございます。 | トップページ | 第28回 齊藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

ライセンス取得」カテゴリの記事

コメント

太郎さん、SPありがとうございました。

最後のファンダイブは97分の
最長潜水時間記録でしたよ。

ドライだったから全然平気でしたけどね!
ウェットの太郎さんは後半死んでましたね・・

早く遠ちゃんからドライを奪還してくださいね!

また近々SPお願いします。

投稿: トミー | 2009年7月13日 (月) 00時10分

トミーさん!コメントありがとうございます。

97分て・・・、
何でそんなに潜ったのでしょう???

それは!


時間に余裕があったからです!

体は冷えましたが、ぜんぜん!ウエットで問題ありませんでしたよ~~~coldsweats01

またのご参加楽しみにしております。

投稿: Qたろう | 2009年7月13日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/30490019

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回 トミーさん!PPB-SP&ナチュラリストーSP認定おめでとうございます。:

« 第26回 三重野さん!AOW認定おめでとうございます。 | トップページ | 第28回 齊藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »