« 第33回 協和発酵キリンダイビングクラブ新メンバーの皆様!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第35回 トミーさん!MSD認定おめでとうございます。 »

第34回 田代さん!OWダイバー認定おめでとうございます。

OWコース!

OWダイバー認定おめでとうございます。

とーーーーてもダイビング上手になりました。

全ての着底スキル!落ち着いてできていました。凄いっgood

学科もばっちり!

今回は僕はかなり楽をさせていただけたような。。。coldsweats01

最終ダイブの外海は水は綺麗で、生物もとても豊富でしたね。

ライセンス取得コース!お疲れ様でした。

Ow090728 認定手続き終了後に記念撮影です。camera

今回はご主人様とご一緒に~~~。

次回のダイビングも楽しみますよ♪

ツアーご参加楽しみお待ちしております。

さぁ!これからのんびり!ダイビングライフを楽しみましょう。

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第33回 協和発酵キリンダイビングクラブ新メンバーの皆様!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第35回 トミーさん!MSD認定おめでとうございます。 »

ライセンス取得」カテゴリの記事

コメント

田代です!
さっそくブログに載せていただき、
ありがとうございます~happy02

なんだか照れくさいですねぇ~catface

講習ではとても親切に分かりやすく教えていただき、
ありがとうございました!
海の中の生物も沢山見れたし、山口博士に
色んな生物の名前を教えていただいて嬉しかったです!
またクモヒトデに会いに行きたいです(笑)

今後とも主人共々宜しくお願いしますconfident
本当にありがとうございました!!

投稿: 田代慶子 | 2009年7月28日 (火) 22時59分

田代慶子さん!
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ!ツアーご参加くださいね!
楽しみにお待ちしております。

これからもダイブQをよろしくお願い致します。

投稿: Qたろう | 2009年8月 3日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/30734236

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回 田代さん!OWダイバー認定おめでとうございます。:

« 第33回 協和発酵キリンダイビングクラブ新メンバーの皆様!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第35回 トミーさん!MSD認定おめでとうございます。 »