« 第35回 トミーさん!MSD認定おめでとうございます。 | トップページ | 第37回 入山さん!RED&EFR認定おめでとうございます。 »

第36回 御蔵島イルカツアー♪

ツアー報告! 09/07/31(夜)~08/02

イルカツアーから帰ってきました♪

楽しかったですっ!happy02

Iruka01 まずは竹芝桟橋にて出港まえに記念撮影です。

これからイルカが待っている御蔵島へ向かいます。

はやく会いたいなshine

さぁ!出発です。

Iruka02

船の甲板にてほんの少し、、、宴会です。beer

そして!今回は8/1にお誕生日のゲストの方も!

堀井さん!お誕生日おめでとうございます。

素敵な!ご友人たちからの素敵な!プレゼントを~♪present

Qたろうも誕生日プレゼントを頂きました!

皆様ありがとうございます。happy02

Iruka05 到着後、仮眠して!朝食食べて!スキンの練習して!

そして!!!

やっときましたイルカスイムの時間です。

天候は晴れ!海は穏やか!御蔵島へ到着です♪

Iruka03 きゃぁ~!

イルカ沢山です!

私は始めてではありませんが!

やはり!大興奮!!!

すーーーて行っちゃう群れもありましたが!沢山!沢山!遊んでくれるイルカさんたちもいっぱい♪うぅ~~~ん!大興奮!!!です。

Iruka04 夜は三宅島にてお祭りに少し参加です。

そして!今回は花火大会にも参加できました!ラッキーnote

打ち上げ数も多く!距離も近く!で見とれてしまいました。

とても綺麗で素敵な花火を見ることができました。

今回の三宅島イルカツアーにご参加いただきました皆様。

本当にありがとうございます。

これからも沢山のイベントツアー!また通常の日帰りツアー!

いままでどおり、今まで以上に!楽しんでいただけるようにしていきたいと思います。

またのご参加楽しみにお待ちしております。

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第35回 トミーさん!MSD認定おめでとうございます。 | トップページ | 第37回 入山さん!RED&EFR認定おめでとうございます。 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ったイルカツアーhappy02
本当に楽しかったですnotes
まさか、あんなにたくさんのイルカに会えるなんて。
想像以上でしたsign03

船酔いだけはどうにもならなかったけど…sweat01sweat01sweat01
他にもお祝いあり、花火大会あり、この夏のいい思い出ができましたwave

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございましたsmile
太郎さん、また楽しいイベントツアーしてくださいね~note

投稿: おぎ | 2009年8月 4日 (火) 10時16分

イルカツアーすんごく楽しかったですheart

まさかダイバーとなってたった4ヶ月でイルカと泳ぐことができるとは思ってもいませんでしたweepshine

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもダイバーとしてのスキルをアップして、いろんなツアーに参加して、いろんな海を潜りたいですup

投稿: うえじま | 2009年8月 6日 (木) 04時26分

おぎちゃん!コメントありがとうございます。

ほんとイルカ沢山だったでしょう!!!

次のイベントは大瀬崎花火大会ツアーです。

BBQもします!

ぜひ!ご参加くださいね。

投稿: Qたろう | 2009年8月 7日 (金) 07時20分

うえじまさん!コメントありがとうございます。

次のスキルアップ!ステップアップはアドバンスですね!

2日間でナイトダイブも楽しみましょう!

ナイトダイビングは楽しまナイト!coldsweats01

次回のご参加楽しみにお待ちしております。

投稿: Qたろう | 2009年8月 7日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/30817559

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回 御蔵島イルカツアー♪:

« 第35回 トミーさん!MSD認定おめでとうございます。 | トップページ | 第37回 入山さん!RED&EFR認定おめでとうございます。 »