« 第36回 御蔵島イルカツアー♪ | トップページ | 第38回 佐藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

第37回 入山さん!RED&EFR認定おめでとうございます。

RED&EFRコース

入山さん!2日間本当にお疲れ様でした。

認定おめでとうございます。

今回はマンツーマンだったのでの~~んびり!開催できましたね。happy01

そしてスキルもじっくりとおこなうこともできました!good

EFRも遅くまで付き合っていただきありがとうございます。

しっかりと技術を身につけましたね。

本当にお疲れ様です。

Red090806 認定手続き終了後!

浜にて記念撮影です。パチパチnotes

これかのダイビングライフにて、今回身につけたスキルを使う機会は無いと思われます。

しかし、今回学んだ知識!を活かし、安全にダイビングを楽しんで行きましょう。

次回はFUNダイブでご一緒しましょうね。happy01

ご参加を楽しみにしております。

|

« 第36回 御蔵島イルカツアー♪ | トップページ | 第38回 佐藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

ライセンス取得」カテゴリの記事

コメント

山口さん2日間大変お世話になりましたm(_ _)m

終始私ののんびりT.Tペースに合わせて講習して下さり有難うございました!!

講習で学んだ事は今後ダイビングする時や日常生活で何かあった時に冷静さをもたらしてくれると思います。

体ももう少し鍛えなくちゃ(;;;´Д`)!

講習を受けて本当に良かったです( ^ω^ )
また機会がありましたらファンダイブかスペシャリティで宜しくお願いいたします(^-^)

体調に気をつけてこれからも頑張ってください☆
ありがとうございましたー(*^▽^*)

いりやま

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 13時44分

いりやまさん!コメントありがとうございます。

ぜひぜひ!
次はご一緒に大瀬崎の海を楽しみましょうね♪

ご参加楽しみにお待ちしております。

投稿: Qたろう | 2009年8月 7日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/30857220

この記事へのトラックバック一覧です: 第37回 入山さん!RED&EFR認定おめでとうございます。:

« 第36回 御蔵島イルカツアー♪ | トップページ | 第38回 佐藤さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »