« 第60回 投稿! (オオモンカエルアンコウ) | トップページ | 第62回 インストラクターへの道! »

第61回 きりたんぽ鍋を食べようツアー♪

イベントツアー 2010/02/07

毎年2月の食べ物ツアーは鍋物!

今年は秋田県出身の遠藤君がおばあちゃんの味を再現!punch

という意気込みできりたんぽ鍋に決定。

ダイビング後にアッツ・アッツの美味しい♪お鍋を食べてきました。

Kiritanpo100207

この画像では伝わりにくいが・・・、coldsweats01

とても美味しいのよ♪happy02

ご参加いただきましたゲストの方々です。

Kiritanpo10020702

食べて!飲んで!おしゃべりして!アッというまに楽しい時間は過ぎました♪

支配人からいただきました大きなワインも空っぽに~♪wine

Kiritanpo10020703

ご参加いただきまして、本当にありがとうございます。

これからも楽しいツアーを開催していきます。

またのご参加楽しみしております。

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第60回 投稿! (オオモンカエルアンコウ) | トップページ | 第62回 インストラクターへの道! »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/33293687

この記事へのトラックバック一覧です: 第61回 きりたんぽ鍋を食べようツアー♪:

« 第60回 投稿! (オオモンカエルアンコウ) | トップページ | 第62回 インストラクターへの道! »