« 第77回 マンボウランドへ行こうツアー♪ | トップページ | 第79回 中村さん!水野さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

第78回 藤野さん!AOWダイバー認定おめでとうございます。

AOW

藤野さん、2日間のAOWコース!お疲れ様でした。

最初は少し心配しているようでしたが、

1本目から全く問題なく!すぐに中性浮力も上達し!快適にダイビングをおこなえていましたgood

水から上がってすぐに『楽しかったぁ』と私が一番嬉しい言葉を言ってくれました。

ありがとうございます。happy02

Ow100618

申請手続き終了後に記念撮影です♪camera

今回はお付き合いいただきました松栁社長もご一緒にhappy01

来週末のサイパンも楽しんできてくださいね。

帰ってきましたらぜひ!またご一緒に楽しみましょう。

これからもっともっとダイビングが楽しくなります。

AOWダイバー認定おめでとうございます。shineshineshine

これからもよろしくお願いいたします。

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第77回 マンボウランドへ行こうツアー♪ | トップページ | 第79回 中村さん!水野さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

ライセンス取得」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/35341174

この記事へのトラックバック一覧です: 第78回 藤野さん!AOWダイバー認定おめでとうございます。:

« 第77回 マンボウランドへ行こうツアー♪ | トップページ | 第79回 中村さん!水野さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »