« 第81回 髙橋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第83回 まろさん!すーさん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

第82回 吉川さん!OWダイバー認定おめでとうございます。

OW

吉川さん!OWダイバー認定おめでとうございます!shineshineshine

ダイビング!とても楽しめましたか!?

今回は小泉インストラクターが担当したので、

私はご一緒に潜ってません、、、weep

次回ご一緒に潜る日が楽しみです♪happy02

最終ダイブ!エキジット後に記念撮影です。camera

Ow100719

おめでとうございます!

ご紹介いただきました、ゆうたくんとご一緒に~♪

これから楽しく!じっくりと!ダイビングライフを過ごしましょう。shineshine

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

|

« 第81回 髙橋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第83回 まろさん!すーさん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »

ライセンス取得」カテゴリの記事

コメント

吉川です。

ありがとうございます。
小泉さんに色々と助けていただいて,何とか取得することができました。

とても楽しい2日間でした。
中性浮力が苦手だったので,今後,うまくできるよう頑張りたいです。

色々とお世話になりました。

投稿: 吉川千尋 | 2010年7月21日 (水) 17時27分

吉川さんOW認定おめでとうshine
マスク脱着&クリアのスキルとても上手でしたup

夏真っ盛りですので、バリバリ潜りに来てくださいnote

支配人も娘が一人増えたみたいにとってもうれしそうでしたよhappy01

ユウタくんと一緒に遊びに来てくださいね~notes
待ってまあーすfish

投稿: ダイブQのママです | 2010年7月21日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206444/35817387

この記事へのトラックバック一覧です: 第82回 吉川さん!OWダイバー認定おめでとうございます。:

« 第81回 髙橋さん!OWダイバー認定おめでとうございます。 | トップページ | 第83回 まろさん!すーさん!OWダイバー認定おめでとうございます。 »